Latest Entries



どうもお久です


どうもサボり魔の鳥です
更新のネタも無くだらだらと過ごしておりましたがぁあああああああああああああああ

ピストバイクをオーバーホールしているうちに塗装をしたくなって来ましたので!
痛チャリを作ろうかと思っている今日この頃です
金銭的、時間的にかなり厳しいけど2ヶ月以内にしあげるどーー

080923_2055~01

現在ココ3日の成果でさぁ
100704_2315~01
サフつえええええええ塗装うかねーorz
タコ目レンチ、36mmスパナが無かったのでこれ以上はばらせないうぇうぇっうぇwww
そのうち買ってきます

最近,,,,

お金がたまってきたので
ニートをしたいと思います

いいよね?お金はあるもん
お金使うとしたら飲み物ぐらいだし、、、
家にはいままで30万ぐらいはいれたし、、

3ヶ月くらい私鳥はニートになります
それと今日あたり新しいクラン戦動画をあげたいと思います

久々の更新!


最近サボってて申し訳ないです
見ている人いるか分かりませんがwww

最近BSを嵐クランにしたい人がいるそうです
クラペの足跡に書き込んだり
閃き堂さんを侮辱したとか
なんなんでしょうねほんとに....

それはさておきヘッドホン買い換えました!
いや密閉型いいですねww
密閉じゃないと落ち着かないんですよ自分w
皆さんはどっちはですか?w

すみませんでつた


K2は国際版での戦闘兵標準武器だったみたいですw
見た目はごっついK1
てか国際版やばいうぇうぇwww
皆弱いしラグがすごい俺が死ぬ。。。。。4~5秒して相手が死ぬ
いやwチーター呼ばわりされましたよwww
かなしいww
でもあのラグおもしろすぎですww
けして夢想はできないけどwww

WR、サウンドファイルのなかに


K2を発見!!
近いうちにでるんじゃないでしょうかねぇwww

Appendix

プロフィール

鳥

Author:鳥
名前:鳥ピクミン

LV:40lv

所属クラン:BLUESIGNAL
近日公開:ホームページ

K/D:0.937

使用兵科:戦闘.衛星

スカイプID:trisula00



WarRock・攻略ブログ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

